El camino a Baltimore

ひたすらボケ倒しながらも、日々の想いを整理し、一呼吸おく場

とぅっとぅるっとぅとぅー

この題名見ただけでガイルを想定した貴方は、私と友達になれること間違い無しです!
10年前の日記のタイトルやけど、俺やっぱなんも変わってんわ。笑

どうも、毛ミストリーです。胸元での化学反応ばしゃばしゃ起きてます。
小話、三点掘り起こしに成功しました。

【ラッキー池田先生】
待ち合わせに遅れそうになり、かなり焦って走っていた時のこと。

ちょうど、近所の商店街でなにやら焦ってるラッキー池田さんに遭遇ww

いくら遠くからいてもいくら俺が焦ってても、彼からは後光が差してたので分かりました。


ただ、



あれはあかん。




象のジョーロついてないやんww



完全にプライベートで焦ってますみたいな感じでも象がないヤツはアンラッキー池田でしかない。


もしくはポケモンのラッキー、いやコイルでしかない。


とにかく梅が入ってないおにぎりのような、新宿のない山手線のような彼は


大急ぎでファミマに入ってジャンプ立ち読みしてはりました。


はい。


卒業論文
今は恐らく卒論執筆の佳境に入ってるところでしょうか。

ご多分に漏れず私もテーマ選定で悩みました。

ですので、私が構想していた卒論テーマを僭越ながら披露させて頂きます!



卒論テーマ《思春期の自己形成におけるM毛の影響についての考察》


・目次

・はじめに


第一章 M毛の芽生え 


一節 M毛とは
       
二節 ファースト・コンタクト

三節 セカンド・インパク

四節 『逃げちゃだめだ』


第二章 サードインパクトとか 

一節 女子の反応

二節 子供たちの反応

三節 プールに潜む罠

四節 そして、ジャングルへ


最終章 M毛との共存

一節 S毛とW毛が教えてくれたこと

二節 ネタ化

三節 人生の伴侶

四節 “ありがとう”



…です。


そんで、ここまで見られて、あ、このブログなんかちゃうなと思った方、

迷わずブラウザの『戻る』押して下さい。

『戻る』押してから『進む』押して下さい。



はい、おかえりなさい。



【定期券】

学生時代の私は、もちろん学生の恩恵に預かって通学定期を所有していたので

ある日、それを更新しようと思って新宿駅で手続きを行ったんですが、

定期使ったことある人はご存知の通り、あれって名前カタカナじゃないすか。

しかも名前自由に設定できるじゃないですかwww


そんなん完全に忘れてたから、最初俺は普通に実名で提出したのね。


だけど、よくよく見たら



俺の前の定期、名義が『ニハト』になってるwwwwww



あ~、若気の至りや。レアル・ソシエダの再来や。

コバチェにせず、ニハトにしたから二鳩さんとか思われたんでしょうw


そんで、仕方なくニハトに書き直して提出。


すると突然駅員の方が


『下のお名前は何ですか?』


と聞いてきたので、


『ひろきです。』


と思わずガチレスしてしまったところ、


1分後、定期には『ニハト ヒロキ』の六文字がwww 乙ww


きっとこのネタは爆笑と意味不の2つの反応に完全に分かれると言う事も踏まえて乙。