El camino a Baltimore

ひたすらボケ倒しながらも、日々の想いを整理し、一呼吸おく場

過去を掘り起こす作業~忍法・イスラマバード~

過去は振り返るな、今を、そして未来を見つめろ。


なんて良く言われるけど、振り返ったって良いじゃんね。自分の軌跡が見れる訳だし。

それが少なからず今後目指す道の礎になって行くんだし。


という訳で、地球の真裏の山に囲まれた乾燥地帯で生きていると、

海の見える街で生まれ育った俺は窮屈な気持ちで一杯になるみたいです。


無駄にハテナブログとして心機一転ブログ再開して見たので、景気づけに某サイト(ミ○シィ)で書いた日記を編集・貼り付けつつ、

ここでの執筆作業に勢いを付けていけたらと思ってます。たぶん文体若いけど許してちょ。

てか、見直したけど、大半胸毛のことしか書いてなくてワロタ。


そんな訳で改めまして、2月になりましたが、胸元明けましておめでとうございます。

毛沢東の申し子、毛沢山(もうたくさん)です。

気になった10年前の中国のニュースを二点ほど公開。

四川省初のヌーディストビーチが営業再開=「風紀を乱す」と大論争
四川省初のヌーディストビーチが営業再開=「風紀を乱す」と大論争―中国 - ライブドアニュース
↑風紀乱すって…上半身全裸で歩くおっさんがいる国なのに?w

「性」のテーマパーク取り壊しで周辺の「セクシートイレ」も巻き添え
【画像】<続報>「性」のテーマパーク取り壊しで周辺の「セクシートイレ」も巻き添えに―重慶市 - ライブドアニュース
↑自分は当時このテーマパークにハマりすぎて1人で5時間近くいましたw

10年前、私が胸毛で風切って歩いてた頃の中国の本屋さんにはベストセラーとして『国富論』と『資本論』がこれ見よがしに置かれてたのも

いまや懐かしい思い出です。Viva maoism. つまり、毛イズム。

いつかK-1で『毛イズムの継承者』的な感じで出場したかった。もう若くないわー。

過去を振り返ることに賛同しつつ、昔の日記の荒削りな若さ故のパワーに、胸毛もしんなりな毛沢山でした。

この調子でブログ引越しさせまくろ。笑