El camino a Baltimore

ひたすらボケ倒しながらも、日々の想いを整理し、一呼吸おく場

8年間

はてなダイアリーのサービスが終了する旨のメールに今になって気付いたので、

うろ覚えのパスワードで入って見たら、綺麗に残ってるじゃありませんか。

俺のもやもやブログ、略してモヤブロ。

素晴らしいね、ネット社会。


前回の更新から8年以上経ってるけど、なんら思ってることは変わらんなあと。

場所も家庭環境も色々変わってしまったのに、

気分屋な自分と未だに心のなかで燻ってるもやもやとした思いはなーんも変わらん。

間違いなく経験は積み重ねてるのだけど、

果たしてそれが、このもやもやを解決する答えになってるのか、

答えを導き出す為の道筋に繋がってるのかすらも全くピンと来ん。

RADWIMPSの37458バリの全否定モードから何も進展がない。

これが俺の限界なんかなー、だって8年よ?

と言う意味で元号が変わり、はてなダイアリーがブログに変わる、

このメモリアルイヤーが自分のラストチャンスと思ってるので、

改めて一旦今まで得たものを自分のありたい姿と照らし合わせた上で、

欠けてる物を意識したライフプランを設計できればと思ってます。

敬具