El camino a Baltimore

ひたすらボケ倒しながらも、日々の想いを整理し、一呼吸おく場

ムーミンの祭りだわっしょい。

試験会場で座った隣の人の名前が『なんちゃらジャラナ・グナチラノ』みたいな子で

若干焦ったけど、流暢な博多弁?喋ってたので、グローバリズムの恩恵を感じずにはいられませんでした。


久しぶりです。毛です。


本日、筆記試験3連チャンのため、朝早く東京ビッグサイトに向かうバスの途中、


東雲駅で降りて時間調整のため停車していた所、中に恐ろしい物を見ました。



AVの生撮影w



しかも、撮影の題名が


『ロシア領土は誰の物!?ロシアンガール大戦争!』


とか言う非常にコアなタイトルですたww



来てたのはロシアをはじめ、トルクメニスタングルジアバルト三国など多種多様な人々w 

なのにロシアンガールって題名w 他の国の奴らキレろよwww

そして、寒い中水着姿で(数名既に上だけ脱いでるw)

ロシア語でうめき声を上げながら始まるキャットファイト

そして、残念ながらバスが動き出そうとしたその時、


監督らしきおっさんが吐いたあのセリフ。




レコンキスタ----!(国土回復運動)』



スペインの国土回復運動をついにロシア物で用いたかw


とことんコアな物を見させてもらったためか、筆記試験玉砕してきましたw