El camino a Baltimore

ひたすらボケ倒しながらも、日々の想いを整理し、一呼吸おく場

未完のリノベーション

ども、誕生日に別の身体に生まれ変わった気分の、胸毛大魔王です。
(未だに毛処理が中途半端すぎたことにじわりつぼってるw)

後になって知った話しですが、中国は北京で盲腸摘出手術を受けた私は、

人生初の全身麻酔をしたわけですよ。そんで、医師は3分後にぐっすり眠れる。

って言うから信じてたんですね。180秒数えてみたけど、それでも眠れないわけですよ。

おかしーなーと思ってた次の瞬間、盲腸を生で見させられる夢を見て、

そんで朝になったわけですよ。これが俺の記憶。



けど、目撃者によると事実は大きく異なったらしいんです。



手術後に手術室を出た俺はなぜか中国語のマシンガントークが止まらず、

中国人看護婦とひたすら話し倒したらしく、挙句の果てに噛まずに明け方まで話していたとのこと。

更に通訳の人の日本語の質問にもすらすら受け答えて、プライベートトークもしまくり、

和やかトークを満喫していた。らしいんですが!!!



俺は何一つ覚えてない・・・。


っていうか噛まずに中国語マシンガントークできるスキルがまず、俺にはない。



まさか二重人格?

前世?

ルパン三世

スパ三世?(このネタが分からない人は浜松に来よう!!笑)


はい。

とにかく全身麻酔される前には、自分の秘密を全て告白することをオススメします。

個人的にはこの現象がいったいなんなのかを知りたいので、

別の場面で『全く違う俺』の一面を見た!って言う目撃コメントお待ちしてます。



そんで、もひとつだけ。

病み上がりの僕ですが、あんなにチベットで迷惑かけてた僕ですが、

明後日よりまたまた旅に出ます!一人旅の最終章!!without カメラw

一週間もかけずに中国を駆けずり回ってきます!w

これを達成させると中国で行ってない省が残り5省になりますw(中国全部で30省ww)


盲腸?そんなの知りません。

最澄空海に聞け。

ササン朝?その点はアリ・ダエイに聞け。

帰ってきたら『絶好調?』が口癖のカザフスタン人に、

中畑清です!って大声で返して困らせてやります!


詳しいルートはこちらー。

北京ー大連~天津ー北京ー長砂ー衡陽ー桂林~桂林山水ー北京

(~は船での移動どぇすw) あ、これ5日で移動しきりますw

途中で俺らしき人見かけたら、『フリーチベット!』って叫んでください。

俺は『チベット ハ ダライラマ ノ モノ。オマエタチ ヨソモノ。フラジール ワレヤスイモノ。』

って頑張って畑違いのウイグル語で返します。

そんじゃ、Hasta Luego!


P.S 《我が心のふるさとウイグル語講座》

無難=ブ ナン=『これはナンです』

これホントです。インディアン 嘘つかない。 ジャイアン ベソかかない